COMIC1☆3での戦利品

昨日(2009/4/26(日))開催されたCOMIC1☆3に行ってきました。
入場は…今回は前日まで仕事で筋肉痛モードだったので昼過ぎに…(汗
とりあえず「これが絶対欲しい!」というものも無かったので、ゆったりまったり場内を回ることに。

今回抱き枕に関してはリスト化していたもの+1件ぐらいでした。(大きく前に出してなかったり、行った頃には既に売り切れて品物が無かったモノは不明)
各所の売れ行き具合は、大御所(?)以外はかなりゆったりペースで、行った昼過ぎ頃に回っていてもまだ余裕で買える状況でした。(新作は速攻で売れるけど、再販は余裕かな)
とりあえず今回入手したモノは抱き枕カバーが3種と同人誌が14冊(一部重複…)
COMIC1☆3戦利品(抱き枕カバー) COMIC1☆3戦利品(同人誌)
左上:C.R’s NESTさんで頒布していたヨーコ&ニア抱き枕カバー(限定版)(ポケットティッシュがいっぱいでよく見えませんが^^;;)
左下:マークスさんで頒布していた基本ちゃん(にゃんこタイプ)抱き枕カバー
右:クレスタさんで頒布していたねーちん抱き枕カバー
えー、抱き枕だけで諭吉が全滅して残る英世の方も同人誌で殆ど消耗…。帰り着く頃にはかなり心もとない状態に…orz

例によってレビューについては…直前に届いた通販分もあるので追々…(汗
(順番は多少前後するかも…)

他の投稿記事